Rock The World/日々、織々の収録曲は?初回限定盤の特典も紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Rock The World/日々、織々の収録曲は?初回限定盤の特典も紹介!1

目次

 

Rock The World/日々、織々の収録曲は?初回限定盤の特典も紹介!1

[Alexandros]2月16日

両面シングルを発売するにあたって、

1曲目は、Rock The World
2曲目は、日々、繊々

2曲が先に発表されていました。
ですが、このシングルCDは3曲構成

なので、最後にもう1曲が予定されて
先んじての発表でした。

その3曲目がついこのほど公表となりましたので、
こちらでもご紹介したいと思います。

値段などシングルの詳しい情報はこちら
アレキのニューシングルRock The World日々、織々の発売日!値段も

 


Sponsored Link

ポップバンド・Vansire とコラボした3曲目の収録曲とは

3曲目は、日々、繊々 feat Vansire

Vansire(ヴァンサイア)というバンドは、
アメリカミネソタ州チェスター出身のPOPバンドです。
突然、アメリカのバンドが登場するなんて
少し驚きですよね。

ですが、こちらのバンド、洋平さんがあるラジオで
自分のプレイリストを紹介するという企画があり、
その一曲目に入っていたバンドなんだそうです。

そのことを知ったヴァンサイアの方から
インスタグラムでの返信が来たことによって
繋がりができ、今回のコラボが成立したんです。
なんとも世界を目指す[Alexandros]らしい
話ですよね。

[Alexandros]としては、
洗濯のCM曲になっていることから、
洗濯するの選択をもじっています

自分達の曲とヴァンサイアの曲をその日の気分で
選んでほしいという思いがあるようです。

初回限定版のライブのセットリストは

タイトル
ALEATORIC ARENA 4 DAYS 2021.10.27
NIPPON BUDOKAN 2021年10月27日

で、おなじみのメンバーの副音声も楽しめる
企画も入っています。

1. Aleatoric
2. ムーンソング
3. Run Away
4. FISH TACOS PARTY
5. Beast 6. Girl A
7. アルペジオ
8. Thunder (Bedroom Joule ver.)
9. Swan
10. Travel
11. You Drive Me Crazy Girl But I Don’t Like You 12. Dracula La
13. 月色ホライズン
14. Philosophy
15. This Is Teenage
16. Starrrrrrr
17. 風になって
18. 閃光
19. Kick&Spin
20. PARTY IS OVEREN1. あまりにも素敵な夜だから
EN2. ワタリドリ

 

さらにおまけ特典も

Rock The World/日々、織々の収録曲は?初回限定盤の特典も紹介!2
こちらの袋入りです。

Rock The World/日々、織々の収録曲は?初回限定盤の特典も紹介!最後に

最近、CDを買う場合、初回限定版などの
特典がつくものが増えてきました。
その理由の1つには
若者にとってサブスクが当たり前となり、
高額になってしまうCDなどを個々に買うということに
ためらうことを払拭する狙い
もあるかと思います。

ライブになかなか行くことができないこの状況の中で、
ライブDVDなどの特典は、CDにとって
さらに大きな魅力になることでしょうね。
このままサブスクがほとんどの世界になっても
アートワークやバンドの別の面を見る
楽しみ
があります。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す