アレキサンドロス磯部って高身長イケメン?出身大学や高校はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アレキサンドロス磯部って高身長イケメン?出身大学や高校はどこ?2

目次

こんなになんでも揃っている人っている?
と言わずにはいられない人と言われているときもある彼。
それは磯部寛之さんです。

彼は青山学院大学卒業のイケメンでしかも高身長
さらに英語もベラベラです。
それゆえアレキサンドロスのフロントマンである川上洋平と人気を二分するほどに
女性のファンが多い人です。

アレキサンドロス磯部って高身長イケメン?出身大学や高校はどこ?2 

そんなアレキサンドロスの磯部寛之をライブで見ると物凄い迫力があります。
背の高いスタイルを「腹筋してる?」と思わせるくらいバンバン揺らして演奏します。
そんなステージではアドレナリン出しまくり、
普段はフェロモンをムンムン放つアレキサンドロス磯部寛之の更なるイケメンぶりをお伝えします。


Sponsored Link

 

磯部寛之の高校は?

アレキサンドロス磯部って高身長イケメン?出身大学や高校はどこ?4

磯部さんは1982年12月29日、愛知県日進市出身です。
日本の小学校を卒業せずに6年の時に、父親のアメリカ・ロサンゼルスへの転勤によって渡米します。
そして中学までアメリカで生活していました。
それゆえ英語はベラベラなんです。その英語を彼の低い声で話すとさらにイケメン度があがります。

また彼はクラブ活動で吹奏楽部に所属していました。
その時に音楽の知識を身に着けたことが、のちのアレキサンドロスへの加入に繋がっていきます。
そして高校入学の時に日本に帰国することとなります。

いわゆる帰国子女として戻った彼が入学した高校は
東京の国際基督教高校です。そこではバスケ部にも所属しています。


Sponsored Link

高身長イケメンって本当?

彼の身長ですが、公式には発表されていないようです。
でもアレキサンドロスのフロントマンの川上洋平が180センチと言うことですから、
一緒にいると少し低いことがわかります。

そこから隣にいる磯部寛之さんは
だいたい176センチから178センチくらいと予想できます。

175cm超えというだけでも高身長という感じですよね。
身長が高い方に憧れる男性や魅力を感じる女性は多いので
そこからも人気があるのでしょうね。
 

磯部寛之の出身大学!

アレキサンドロス磯部って高身長イケメン?出身大学や高校はどこ?1

磯部寛之さんは青山学院大学出身です。
入試の時に出会い、その後のアレキサンドロスのメンバーとして人生を共にする人が
同じくシリアで学生時代を送って日本に戻って来た帰国子女の川上洋平です。

二人の間の会話は英語で、話をしている間に熱くなり
言葉がヒートアップしてしまうことも多々あるようです。
 
日本に帰国してからの生活がもう長く、
英語を使う生活がないこの日本でどうやって英語を維持しているのでしょう?

 
英語のインタビューの質問で「どうやって忘れないようにしているのか?」ということに対して、
磯部寛之は「keep learning always 常に勉強している」と答えています。
だからこそ川上洋平のよき理解者として、
時には英語の歌詞をチェックし、親友でもある川上洋平を支えられるわけです。

大学時代があったからこそ、今のアレキサンドロスがあると思うと
嬉しさや何とも言えない感動があふれてきますね。

アレキサンドロス磯部って高身長イケメン?最後に

アレキサンドロス磯部って高身長イケメン?出身大学や高校はどこ?3

アレキサンドロスは、結成した時から世界に向けての活動をしています。
なかなか売れない時代が長かった分、売れてからの爆発はすごいものがありますよね。
そんな彼らは、売れても初心を忘れずに音楽に取り組んでいます。
 
この春にもアメリカでのSXSWへの参加も決まっています。
アメリカに入れば、そこは自分の場所でもあります。
これからも川上洋平と共に、新しいスタイルの曲に取り組み、そのイケメンぶりを存分に発揮するでしょう。

そんな彼に注目してアレキサンドロスを見てみてはいかがでしょうか?

磯部寛之さんが一番カッコイイ姿は
やはりライブでのあの「腹筋してる?」と思わんばかりのパフォーマンスです。
ライブに行かれる方はパフォーマンスに注目してみてくださいね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す