Alexandrosの「vip party 2018」の日程や会場は?開演時間も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Alexandrosの「vip party 2018」の日程や会場は?開演時間も!1

昨年まで、「premium V.I.P Party」を開催してきたAlexandrosですが、
今年も「VIP Party 2018」として行うことが決定いたしました。

昨年の公演では、レア曲満載のセットリストとなっており、
ファンの間では非常に注目していました。

Alexandrosの「vip party 2018」の日程や会場は?開演時間も!1

これは、Vocalの川上洋平がラジオ「SCHOOL OF LOCK!」と「アレキサンドLOCKS!」
の2つの番組内で事前にレア曲満載と公表していた
ために、
注目されていました。

そして、ライブはレア曲というよりも、新曲も満載のライブとなり、大盛況でライブを終えました。

そんなVIP Partyが2018年も開催されるということが決定いたしました!
こちらは昨年末の「COUNTDOWN JAPAN 17/18」でアナウンスされました。

昨年の名古屋に続いて今年はどこなのでしょうか?

Vip party 2018についてできるだけ多くの情報を開示したいと思います。


Sponsored Link

vip party 2018の開催日程・場所・時間は?

Alexandrosの「vip party 2018」の日程や会場は?開演時間も!2

まず、日程ですが
8月16日(木)
に開催されます。

場所は、千葉・ZOZOマリンスタジアムです。

これまでのAlexandrosのイベントでは、日本武道館、や日本ガイシホールでの開催でしたが、
今回はついにスタジアムです。

約3万5千人収容予測される同スタジアムなので、人気がどんどんでてきている証と感じられます。

来年は東京ドームかな?と期待させられますね。

開場時間は16時となり
開演時間は18時を予定しています。


Sponsored Link

VIP Party とは?

Alexandrosの「vip party 2018」の日程や会場は?開演時間も!3

そもそもVIP Partyとは何をするのかというと、ワンマンライブなのですが、
基本的にはサプライズを興してくれる日となっています

アルバムリリース記念であったり、改名記念(元はChampagne)だったりと
何かしらのサプライズ付で毎年開催されています。

ちなみに、今年も秋にニューアルバムが発売される記念も含まれているそうです。

VIP Partyの意味合いとして、ファン感謝祭イベントなのだそうです。
6年前から毎年開催しています。

渋谷クアトロから始まった同イベントですが、
今年はマリンスタジアムなわけですから、6年間でファンを相当獲得したのが分かります

昨年まではプレミアムと名前が付いていましたが、いいにくいので外したそうです(川上洋平談)

そして、今回の意気込みとして川上さんが
「ドロス史上最大にロックなVIP PARTY」となるだろうと意気込みを語っています。

今年はおそらく3年ぶりに開催されるLUNATIC FESTにも参加するであろうAlexandorosなので、VIP Partyにも初の試みとして、VIP Guestを呼んでほしいものですね。

個人的には、LUNA SEAかONE OK ROCKが呼ばれてほしいですね。

Alexandrosの「vip party 2018」の日程や会場は?開演時間も!最後に

Alexandrosの「vip party 2018」の日程や会場は?開演時間も!4

分かっている詳細は以上になりますが、だいぶワクワクさせられますよね?

ちなみにチケットの最速先行受付開始は1月30日なので、既に開始しています
争奪戦まちがいなので、ぜひ早めに応募してくださいね。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す