アレキサンドロスのラインスタンプ&ライン着せ替えは使いやすい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

目次


Sponsored Link

アレキサンドロスのラインスタンプ&ライン着せ替えは使いやすい?1

LINEスタンプを多くいれる人、
それとも最後に1つだけいれる人、
そんなところからもその人の人柄がわかったりします。

多く使う人や新作がでると
すぐに使っている人などみんな個性がでます。
その中でもバンド好きにたまらないのが
LINEスタンプのカテゴリのアーティスト版です。

アーティストの多くは、
公式サイトで自分たちのLINEスタンプを作っています。

そして[ALEXANDROS]
もちろんLINEスタンプがあるんです。

しかもLINEのコメントに馴染みやすい、
いつもの「かっこいい」4人とは
ちょっと違うおちゃめな姿
をしているので、
コメントからいきなり[ALEXANDROS]
浮いてしまうこともないんです。

アレキサンドロスのラインスタンプ&ライン着せ替えは使いやすい?2

そんな[ALEXANDROS]
LINEスタンプ
プラスして着せ替えもご紹介します。

LINEスタンプは2バージョン

[ALEXANDROS]LINEスタンプは2種類あります。

イラストの洋平さんの髪の毛の色
ドロスグリーンになっているバージョン
全体が黒で統一されているバージョンがあります。


Sponsored Link

LINEスタンプはいくら?

LINEスタンプ金額は120円です。
気になったらLINEスタンプショップ
あけてみてください。
キャラクターをタップすると
イラストが浮き上がってきますよ

それもLINEを送る人には面白いのでは。

LINEスタンプラインナップ

着せ替えもありますよ

気に入った[ALEXANDROS]スタンプを使うなら、
それに似合った着せ替えもあります。
[ALEXANDROS]着せ替えは、3種類ありますが、
どれも主張しすぎないシンプルなイラストで
使いやすくなっています。

着せ替え1
着せ替え2
着せ替え3

1種類あたり370円です。

 
は、大人っぽいブルーでシルエットが[ALEXANDROS]の影になっているシンプルなものです。

は、[ALEXANDROS]かっこよさをそのまま着せ替えにしたもので、コメントもかっこよく見えますね

は、遊びゴゴロ満点、スタンプにも抜群の相性で、[ALEXANDROS]が「好き好き」でたまらない人向けです。
 

着せ替えは、イラスト自体が素敵でも、
コメントの邪魔になるのはNG
でも気分を変えるには最高のアイテムです。

 

 

アレキサンドロスのラインスタンプ&ライン着せ替えは使いやすい?最後に

今やSNSなしには、人と人のコミュニケーションが成立しないほど。
その中でも、ほとんどのスマホユーザーが愛用しているのがLINEです。

みんながやっているからこそ、自分なりにカスタマイズして[ALEXANDROS]のファンをアピールするのも楽しいですよ。


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す