Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?3

目次

Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?3

こんにちは!

 
この間、久しぶりに会ったAlexandrosファンの知り合いが

洋平さんがかっこよすぎる!

笑ったら顔がくしゃってなるのが好き・・・

と絶賛。

 

メガネの洋平さん画像を見ました。

 

 

 
・・・確かにかっこいい。
 

そして、おしゃれ!

 

実は、Alexandros全員おしゃれさんなのでスタイリストさんはいないらしいです。

 

・・・す、すごすぎる!

 

そんなAlexandrosの中でも
ボーカルの川上洋平さんは髪型からTシャツまで
何を着ているか注目されていますよね。

今回はそんな洋平さんのメガネ指輪について調べてみました。


Sponsored Link

洋平さんのメガネや指輪のブランドは?

 
私、メガネフェチです。

 

メガネが似合ってる人が大好きです。
 

Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?

 
見てください、このメガネ。
 

・・・かっこいいっ!!!

 

どこのブランドかというと

 

「LITHIUM HOMME」

 
洋平さんがこのライダースを着ていたことで話題にもなりました。

Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?5

 
このブランドは

Alexandroの他にもBack numberともコラボしたことがあります。

 

大人っぽい感じからロックテイストも取り込み、さまざまな顔を持つ服が取り扱われています。

 
メガネまで着こなせるなんてさすがですね。笑

 

おしゃれな人は自分に似合う服をよくわかっている人が多いので、
似合うものを知っているのでしょうね。


Sponsored Link

Alexandros川上洋平の指輪のブランドが…?

次に、指輪!

 
情報が出てこなかったので

Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?1

この写真から推測してみました!

 

洋平さんが身に着けていたTシャツのブランドの

LITHIUM HOMME

MAISON KITSUNE

UEG

LAD MUSICIAN

Jean Paul Knott・・・・。

 

と、いろいろ検索してみました。

 

 

・・・・・まったく分かりませんでした。
(指輪の項目すら出てきませんでした・・・笑)

 

WEARでも調べてみると

 

女性でも洋平さんのモノトーンをお手本としていて驚き。
 

私もかわいい女性よりかっこいい女性の方が魅力的だと感じるので
マネしたくなる気持ちがわかります。

 

そして、他にも

WOMB

ZOCALO

と調べてみましたが、惨敗・・・。

 

しかし、
ZOCALOはシルバーリングがたくさん販売しているので参考になると思います。

 

ツイッターでは

「洋平さんが指輪してるのめずらしい」

という声が多くありました。

 

冒頭で書いた知り合いにも
洋平さんの指輪のことを聞きましたが

「指輪はあんまりつけないよ」

と話していました。

 

めずらしいということは
その分、どこのブランドか探す人は多いはず。
なので、今後も要チェックですね!

これからもAlexandrosのファッションに目が離せない!

Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?2

調べてみる中で
洋平さんのおしゃれを参考にしている人がたくさんいて、

 
改めてすごさを思い知りました。

 

私は女なのですが、こんなおしゃれな男性は憧れる。笑
 

男女問わず、ファッションの手本になっている洋平さん。

 

ファンとしてこれからの活躍を楽しみにしたいと思います!(^-^)

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す