アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?

目次

アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?

この間、はじめて髪の毛の色を染めました。
いろんな髪色にしてみるっておもしろい!
 
 

髪色といえば、
最近アレキサンドロスの川上洋平さんが緑色にしていましたね。

 

女性の方でも緑に染め、
洋平さんのマネをしている人をTwitterでみかけました。
 

恐るべき洋平さん・・・
 

 
影響力がすごい!
 

 
今回はそんな洋平さんの髪型と髪色について調べてみました。


Sponsored Link

アレキサンドロス川上洋平さんの髪型と髪色について

アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?4

洋平さんといえば、

 
黒髪マッシュのシルエットが有名ですよね!
さらにサイドに金色のメッシュをいれていることも。

アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?5

一気にすべてを金髪にしてしまうのは勇気がいります。
しかし、サイドに金色のメッシュをいれるだけならマネしやすいですね。
 

 
マッシュのシルエットですが、
一歩間違えるとキノコになります。
 

 
髪の毛を切りに行くときは
なりたいイメージと画像を持参しましょう。
 

 
どんなところが良いと思ったのか。
自分の髪質はどうなのか。
 

 
画像だけはダメ。イメージも必要です。
 

 
私自身、キノコ寄りの髪型になったことが・・・。
 

そのとき写真は持参しましたが、
「こうしてください」という具体的なイメージを言えなかったことが原因でした。
 

 
具体的にしていくにはお手本を言語化していくとグット!
 

 
一人一人が好きな写真を研究すると良いと思いますが、
私が洋平さん研究して箇条書きにするとこうなります。


Sponsored Link

前髪

アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?1

・長さは長め、横に8:2に流す。

・おでこはあんまりみえないように。

横から

アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?2

・片耳がみえるのが好き。

・くせ毛を生かしたいので、ワックスでふわふわしてもらえるとうれしい。

・金色のメッシュいれてください。

後ろから

アレキサンドロス川上洋平の髪型&髪色!緑色は海外を見越して?3

・マッシュが良いけれど、キノコには絶対なりたくない。
(どうやったらならないか質問する。)

・まとまってる感じではなく、はねたりくるくるしているのが良い。

 

具体化して自分に合った髪型にしていけば、
洋平さんのマネではなく、洋平さんを超えられるかもしれません!

髪色を緑にした真相は?海外を見越して?

さて、そんな洋平さんですが
最近、前髪のあたりを緑色に、襟足は紫色に染めていましたね。
 

 
Twitter上では

「洋平さんの髪色が衝撃的」

「かっこよすぎ」

「やってみたい」

という絶賛の声がある一方で

「金髪の方が好き」

「緑色は似合ってない」

という声まで、さまざま。
 

 
ここで疑問に思う事は
「なぜ、緑にしたのか?」ですよね。
 

 
ネット上には情報が全くなかったです。
 

「そんなの洋平さんの気分でしょ」

と思う人が多いと思いますが、
ここはひとつ仮説をたててみました。
 

 
「海外をみこして緑にしたのでは?」という仮説です。
 

 
調べている最中に見つけたのですが、
「海外では緑に染めるのは珍しくない」という意見も。
 

 
2014年には台湾・台北で初めて海外単独公演を行ったアレキサンドロス。
 

 
今後はますます海外での活躍も見れることでしょう!

他にも川上洋平さんのことを色々まとめてます!
⇒ Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?

⇒ アレキサンドロスの作詞作曲法!川上洋平の趣味や過去を入れまくり?

バンドのこともたくさんまとめてますよ!
⇒ アレキサンドロスのファンはマナーが良いと評判?男女比や年齢層は?

⇒ Alexandrosがカウントダウンジャパン2017-2018にも?歴代のセトリも

⇒ [Alexandros]の読み方はアレクサンドロスとアレキサンドロスどっち?

⇒ Alexandrosのメンバー仲!性格の不一致で脱退?プライベートの関係も

⇒ Alexandros(アレキサンドロス)の全アルバム紹介!各特徴とおすすめも

⇒ Alexandros(アレキサンドロス)の歌詞は名言が盛り沢山!名歌詞まとめ

アレキサンドロスの今後に注目!

Alexandros川上洋平のファッション!メガネや指輪のブランドは?5

黒髪に金色のメッシュという大人な雰囲気から
ビジュアル系バンドのようなかっこよさを見せてくれた洋平さん。
 

次はどんな顔を見せてくれるのか。
 

これからも目が離せない!


Sponsored Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す